• 用語集
  • 仮想通貨用語集。随時更新予定。

カイカコイン(CICC)が一瞬120円以上に!Zaif民がざわついた!ざわ・・・

Zaifでのカイカコイン(CICC)が謎爆上げ!何コレ!

ZaifのトークンはZAIFとPEPECASHをメインで売買しています。おぶぅさんです。

こんにちわぁ>ω<

最近、色々な通貨の価格が爆上げしまくって、2017年4月~5月くらいの勢いになってるって話を聞きます。そして、本日午前11時半前後でカイカコイン(CICC)の価格がなんだか大変なことになってました。

1時間足でこの動き。30円台のCICCが一気に120円以上にまで上がったようです。コワイ!

 

1分足でもかなり激動な感じになってます。11時半に何があった!これは!と思って120円で売りを出してみましたが、早速落ちてました。とはいえ、それでもまだ80円前後を推移中。このあとはどうなるかわかりませんが、要注目?ですかね。

まぁ、50CICCしか持ってないのでそこまで資産が莫大!にはなるわけじゃないんですが、もともと15円以下で購入してるので単純に嬉しいといえば嬉しいんだけど。

カイカコイン(CICC)とは?

株式会社カイカが発行しているトークンで、カイカ株の株主優待として配布されたトークンと言われています。

http://www.caica.jp/

ボラティリティが高く乱高下しやすいトークンと言われています。

ボラティリティは、価格の変動性(変動率)のことをいいます。これは、金融工学では、資産価格の変動の激しさを表すパラメータ(価格の変動幅の比率)のことをいい、またオプションでは、原資産価格が1年間でどの程度変動するかを年率(%)で表示したものをいいます。

引用:iFinance

今回の謎爆上げのカイカコイン、これはいける!と思って高値掴みすると爆死しそうだ!現に現在徐々に価格が戻りつつあるような気もします。

 

カイカコイン(CICC)はZaifで

CICC、なんとなく投げ銭レベルで少量買っていたんだが、侮れなかったな・・・。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。