用語集

カイカコイン(CICC)が一瞬120円以上に!Zaif民がざわついた!ざわ・・・

Zaifでのカイカコイン(CICC)が謎爆上げ!何コレ!

ZaifのトークンはZAIFとPEPECASHをメインで売買しています。おぶぅさんです。

こんにちわぁ>ω<

最近、色々な通貨の価格が爆上げしまくって、2017年4月~5月くらいの勢いになってるって話を聞きます。そして、本日午前11時半前後でカイカコイン(CICC)の価格がなんだか大変なことになってました。

1時間足でこの動き。30円台のCICCが一気に120円以上にまで上がったようです。コワイ!

 

1分足でもかなり激動な感じになってます。11時半に何があった!これは!と思って120円で売りを出してみましたが、早速落ちてました。とはいえ、それでもまだ80円前後を推移中。このあとはどうなるかわかりませんが、要注目?ですかね。

まぁ、50CICCしか持ってないのでそこまで資産が莫大!にはなるわけじゃないんですが、もともと15円以下で購入してるので単純に嬉しいといえば嬉しいんだけど。

カイカコイン(CICC)とは?

株式会社カイカが発行しているトークンで、カイカ株の株主優待として配布されたトークンと言われています。

http://www.caica.jp/

ボラティリティが高く乱高下しやすいトークンと言われています。

ボラティリティは、価格の変動性(変動率)のことをいいます。これは、金融工学では、資産価格の変動の激しさを表すパラメータ(価格の変動幅の比率)のことをいい、またオプションでは、原資産価格が1年間でどの程度変動するかを年率(%)で表示したものをいいます。

引用:iFinance

今回の謎爆上げのカイカコイン、これはいける!と思って高値掴みすると爆死しそうだ!現に現在徐々に価格が戻りつつあるような気もします。

 

カイカコイン(CICC)はZaifで

CICC、なんとなく投げ銭レベルで少量買っていたんだが、侮れなかったな・・・。

 

関連記事

  1. 用語集

    PEPECASHというカエルみたいなデザインの仮想通貨。突如価格が跳ね上がる!カエルなだけに!

    カエルっぽいアイツが伸びてるじゃないか!PEPECASHとはいったい…

  2. 用語集

    LISK(LSK)1000円突破!改めてLISKがどんな仮想通貨なのかをまとめてみた。

    LISK(LSK)が1000円超え!このまま突き抜けるか!LISK…

  3. 用語集

    ライトコイン(Litecoin LTC)が急上昇!30000円の価格突破!

    ライトコインの爆上げ!うおおお売るんじゃなかった!ライトコイン(L…

  4. 用語集

    GMOコインが2017年11月29日からリップル(Ripple XRP)を取り扱い開始する!

    Ripple(XRP)が11月29日からGMOコインで取り扱いするって…

  5. 用語集

    モナコイン(MONACOIN MONA)

    モナコインモナコインは日本発の仮想通貨。ライトコインを元に開発され…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Zaif

Twitter

GMOコイン

bitFlyer

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

QUOINEX

  1. ブログ

    仮想通貨、さすがに下落方向。買い増しするチャンスと見るかどうか。
  2. 仮想通貨・海外

    【Verge】ヴァージコイン、大手のサイトと提携ってPornhubというアダルト…
  3. 仮想通貨・海外

    KuCoinを登録してみる。BINANCEが新規登録を一時期的に停止している模様…
  4. ブログ

    リップル400円、NEM230円突破の大暴騰!ガチホしてよかった!と実感したよね…
  5. 用語集

    ライトコイン(Litecoin LTC)が急上昇!30000円の価格突破!
PAGE TOP