モナコイン(MONA)、1000円超えをする!そしてZaif注文マジ通らん!

モナコイン祭り!遂に1000円をオーバーした!

と、いうことで、モナコイン(MONA)が1000円超えましたね!おぶぅさんです。

こんばんわぁ>ω<

モナコインは主にZaifやbitFlyerなどで購入できますが、40円~60円だった頃はまだZaif登録してなかったんですよねぇ・・

うおおお惜しい!ホント惜しい!せめて100円の頃に買っておけばな~って思いますが、モナコインはちょいちょい買い増しチャンスを狙って少しずつ増やしつつ、ZAIFトークンやPEPECASHが狙い目なのかなーって思います。

この勢い、めっちゃコワイ!落ちて高値掴みで地獄を見るとかイヤだぞ!

 

Zaifで注文がマジ通らん!なんとかすれ!

昨日のCMSトークンの上場あたりから、買い注文がもう全然通りません。

PEPECASHをちょっと買い増ししたいんですが、全然買えないですぞー!

先ほどようやく注文が通りましたが、100連打くらいしたかもしれん。いや別に連打してないけど、それくらいの勢いってことで。

PEPECASHやZAIFの価格は?

PEPECASHの価格の動きです。4日の午後あたりから4円台に入り出し、4.6円台に上がっています。ちょっと前までは2~3円あたりを推移していましたが、2円台で買っているのであれば、約2倍の収益が出ますね!もっと頑張れPEPECASH!モナコインの上昇とともにもっと上げられるはず?

 

Zaifが502 Bad Gatewayで落ちてたあたりのタイミングで大きく下げましたが、徐々に戻ってきています。

CMS:ETHやCMS:XEMが上場後、一気に落ちて、これも徐々に戻りました。

 

今後、Zaifに期待していますが・・

仮想通貨も買いチャンスな気がしますが、なにしろ注文が通らん!サーバーが弱いとの指摘のあるZaif、ここはもうちょっと頑張ってほしいところですね~

モナコインはZaifやbitFlyerなどで購入できます。

Zaif モナコインの取り扱いはかなり頻繁に行われている模様。

 

bitFlyer 10月にモナコインが上場し、価格上昇の一端を担う。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。