NEM100円突破!12/21中国のWechatへの実装に向けての価格高騰なのか!

NEM100円突破!これ、7月は10円にまで落ち込んだんだぜ・・・

コインチェックやZaifで取り扱っているNEM(XEM)が遂に100円突破。夢の3ケタ台に乗りましたね!おぶぅさんです。

こんにちわぁ>ω<

NEM買ってたみんな!おめでとう!僕も少し持ってるけど、じゅうぶん利益を得ているよ!上がる前に半分売ったけどね!(´;ω;`)

他のアルトコインも上がってます。他に注目するところは、イーサリアム(ETH)が90000円超えしてたところですかね!

 

CoincheckとZaifでのNEMの価格変動

Coincheck 午前10時時点で104円。前日比+40%

 

Zaif 110円も記録しているじゃないか( ゚д゚ )

 

もしかしたら、100円突破したらどんどん勢いで伸びていくのかな?とクリスマスや正月が来る前に、一気にクリスマスと正月がもう来ちゃったよ!みたいな感覚ですね。ボーナス全額NEMに突っ込めやー!って声が聞こえてくるかのようです。

いやそれでも利益として返ってくるんじゃないの?って気もします。勢いがありすぎて反転コワイけど!

Wechatの提携ってどうなったって話なんだけど・・

中国版LINEと言われる「Wechat」、13億人いるといわれる中国人の10億人が利用してると噂されるそのWechatのアプリ内でNEMが使用される、って話が出ましたね。

それガセだったね!って話でいったん落ち着いたんですが、いや実はホントだった!って話が再浮上したらしいです。

他にも、2018年に韓国の取引所に上場とか、NEM高騰の本命であるカタパルトの実装も控えてますね。

 

今後

2017年の7月中旬のNEM10円になった時は生きてる心地がしなかったわ・・・

当時25円?くらいで掴んでたもんねぇ・・

12月21日を迎えた時にNEMの価格がどうなってるか気になるところですが、100円台をキープしていれば大丈夫!と思いたいです。むしろ最後(?)の買い増しをするかが悩みどころ。50円オーバーした時、もうNEM高くて買えんわー!とか思ってたけど、余裕で2倍の値段ついたしねぇ。

NEMはコインチェックとZaifで購入できます。現在、どちらも大人気の取引所になってますよね。本人確認のハガキも少々遅延があるとの話ですが、登録者が激増といわれ、一刻も早く取引を開始したいところだと思います。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

コインチェック。出川さんのCMをよく見かけるようになりましたね~。兄さん知らないんだー!

 

Zaif サーバー強化されたかな?502 Bad Gatewayがあまり見られなくなったかも。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。