• ブログ
  • 保有資産の経過、その他諸々
  • HOME
  • ブログ
  • ブログ
  • 久々におはぎゃー!だった、仮想通貨の暴落っぷり。マイナス二桁はツライね!

久々におはぎゃー!だった、仮想通貨の暴落っぷり。マイナス二桁はツライね!

祭りの翌朝のおはぎゃー!

と、いうことで、色々と真っ赤な朝を迎えましたね・・・ おぶぅさんです。

こんばんわぁ>ω<

金曜の午前~土曜の朝あたりでここで売っておけば!という感じもしましたが、それはそれでしょうがないですわね!

 

おはぎゃー!

おはぎゃー:おはよう、ぎゃー!(朝に仮想通貨の価格を見てぎゃー!と叫ぶFX用語だとか)

日曜日、ちょっとゆっくり寝ていたいですよね!とお昼近くまで眠ってましたが、見事にビットコイン、アルトコイン真っ赤でございました!(コインチェック)

とくにNEM(XEM)の反転が半端ない。やはりNEMとwechat(中国版LINEと言われるアプリ)の提携って話がデマでした!という流れがもたらしたものではないのでしょうか。そして、ビットコインも230万円!コワイ!と思ってましたが、ここで150万円台まで暴落しました。逆にコワイ!今回爆上げすぎて恐ろしすぎて勢いで買い増しはしなかったんですが、手ぇつけんでよかったわー!

って思ってたんですが、そういやbitFlyerで190万になったとき、ここが底値か!と思って0.001BTCだけ指値で買ったがな(´・ω・`)

ビットコインの先物取引が明日から始まるっていうけど

 【シカゴ時事】米取引所大手CBOEグローバル・マーケッツは10日夕(日本時間11日朝)、仮想通貨ビットコインの先物取引を始める。

規制が緩い現物市場が急拡大する中、公的機関の監督下で厳格なルールを適用して取引の信頼性を高め、公正な価格形成を促す。ライバルの米CMEグループも18日に先物取引を開始する計画で、大手の相次ぐ参入で取引環境の整備が加速する。

情報サイトのコインデスクによると、年初に1000ドル程度だったビットコイン相場は11月以降に急騰。今月8日には一時1万7000ドル(約193万円)を突破した。先物取引の開始をにらみ、投機資金が流入したのが一因とみられ、「バブル」との指摘も出ている。

引用:ライブドアニュース

ビットコインの先物取引やるよー!ってニュースが入ってきたときにビットコインの価格が恐ろしい勢いで上がった様子でしたが、まさかの前日で暴落とか・・。相場ホント荒れますね!手が出せん!

そういえば、GMOコインの仮想通貨FXのスプレッドも最近2500円とか5000円ばっかりで、もう300円なんて見かけない、というか最低スプレッド500円になったんだっけ?

 

とりあえず、様子見。

なんか昨日くらいまで、Zaif祭りやー!とか浮かれてたけど、なんか今日になって賢者モード(?)になった感じ。俺はなにを浮かれてたんだ・・。売れるときに売れば・・・と。

それで、Zaifからペイジーで余剰資金を入金して価格が下がってるうちに買っておこうかな。と思って楽天銀行から・・と思ったんですが、なぜか

「収納機関番号がありません」

って出たんですが、アレか。Zaifは楽天銀行取り扱ってないオチ?(´;ω;`)

もうコンビニ決済でいいやーと思いましたが、梅酒飲んでたんで出られず!歩いて行くにはちょっとツライ。現在少しずつ価格を戻してる雰囲気を感じたので、今のうちかなぁと思ったんですが、明日の朝まで待機(寝る)ってことで!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。