ブログ

Zaif、また502BadGateway そして、CMSトークンが上場してるんだが、注文通らねぇ!と嘆くZaif民。

Zaifまた繋がらん!502 Bad Gateway再び!とおもったら・・?

最近、コインチェックよりZaifのほうをよく見てます。おぶぅさんです。

こんばんわぁ>ω<

12月4日、CMSトークンがZaifで取り扱い開始!みたいな話なので、以前COMSAにちょっとだけZAIFでトークン買ったよねーと思って、ZaifにMozaic(CMS:XEM)というヤツに送金しました。と自分で書いててよくわからん。Mozaicって何!

 

Zaif名物!?鯖落ちー 502 Bad Gatewayとは。

本日18時前後くらいの時間帯ですかね。Zaifを開こうと思ったんですね。そしたらZaifおなじみ

502 Bad Gateway

の文字。またZaifやってしまったか!と。

502 Bad Gatewayとは、サーバー間のエラーであり、原因はネットワークの向こうのサーバー管理者にある。パソコンユーザー側から出来ることはないので、諦めるしかないと言われてます。早く復旧すれこのザイフ!イーサリアムとか取り扱う前にとりあえずサーバー増強しろ!というユーザーの声が聴こえてくるかのようです。

まぁしかし、Zaif自体は使いやすいし、指値でアルトコインも買えるしで、おススメだとは思うんですね!

CMS:ETH と CMS:XEM が入ったよ!

Zaifの取引画面に、CMS:ETHとCMS:XEMが入りました。

しかし、ほんと画面が重いっていうか、試しに注文を入れてみようとしたんですが・・・

注文全然入らん!

取引画面には114円~115円くらいで取引履歴が出てくるんですが、いやもうさっきから全然通らないんですが!

取引が集中してるからなんですかね・・。

ちょっと、CMS:XEM売りたいんですが・・・。

 

Zaif、ハガキ待ち民が多いらしい

ちなみに、Zaifは現在、ハガキ待ちが多いと聞きます。Zaifに登録して、本人確認のデータをアップロードして、それから認証されました、のハガキが来るんだけど、登録が多くてハガキの発送が遅れる場合もあるとか。

登録自体は無料なので、早めにしておくといいと思います。

関連記事

  1. ブログ

    リップル、朝起きたら100円タッチの爪あと。買い増しのタイミングを逃すなー!

    リップル(Ripple XRP)が確実に価格上げてる?リップル(X…

  2. ブログ

    アルトコインの勢いが上昇!リップル(XRP)やNEM(XEM)も120円更新。LISKは3000円!…

    アルト勢大勝利!CC銘柄最後の2ケタ砦破られる。Ripple100円以…

  3. ブログ

    イーサリアムクラシック、そしてライトコインの価格上昇中!HFでライトコインキャッシュ?

    イーサリアムクラシックとライトコインが頑張ってるわけだが・・・コイ…

  4. ブログ

    ビットコイン500k突破と、LISKを助けてやってくれ!ほんとに!

    LISK高値掴みは死亡フラグだったのか!と、いうことで、こないだの…

  5. ブログ

    仮想通貨、さすがに下落方向。買い増しするチャンスと見るかどうか。

    まぁそろそろ落ちてくるとは思ってたんだが・・先週の金曜くらいまで留…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Zaif

Twitter

GMOコイン

bitFlyer

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

QUOINEX

  1. ブログ

    リップル(Ripple XRP)SWIFTと提携?ってSWIFTって何でしょうか…
  2. 用語集

    カイカコイン(CICC)が一瞬120円以上に!Zaif民がざわついた!ざわ・・・…
  3. ブログ

    LISKの価格が+50%超えをする!こないだ全部売ってしまったわ・・・
  4. ブログ

    NEM(XEM)が38円タッチ!50円いくんじゃない?って話が見えてきたかもしれ…
  5. ブログ

    COINEXCHANGEが繋がらん!まさかGOXとか怖すぎる。公式Twitter…
PAGE TOP