ブログ

Zaif、また502BadGateway そして、CMSトークンが上場してるんだが、注文通らねぇ!と嘆くZaif民。

Zaifまた繋がらん!502 Bad Gateway再び!とおもったら・・?

最近、コインチェックよりZaifのほうをよく見てます。おぶぅさんです。

こんばんわぁ>ω<

12月4日、CMSトークンがZaifで取り扱い開始!みたいな話なので、以前COMSAにちょっとだけZAIFでトークン買ったよねーと思って、ZaifにMozaic(CMS:XEM)というヤツに送金しました。と自分で書いててよくわからん。Mozaicって何!

 

Zaif名物!?鯖落ちー 502 Bad Gatewayとは。

本日18時前後くらいの時間帯ですかね。Zaifを開こうと思ったんですね。そしたらZaifおなじみ

502 Bad Gateway

の文字。またZaifやってしまったか!と。

502 Bad Gatewayとは、サーバー間のエラーであり、原因はネットワークの向こうのサーバー管理者にある。パソコンユーザー側から出来ることはないので、諦めるしかないと言われてます。早く復旧すれこのザイフ!イーサリアムとか取り扱う前にとりあえずサーバー増強しろ!というユーザーの声が聴こえてくるかのようです。

まぁしかし、Zaif自体は使いやすいし、指値でアルトコインも買えるしで、おススメだとは思うんですね!

CMS:ETH と CMS:XEM が入ったよ!

Zaifの取引画面に、CMS:ETHとCMS:XEMが入りました。

しかし、ほんと画面が重いっていうか、試しに注文を入れてみようとしたんですが・・・

注文全然入らん!

取引画面には114円~115円くらいで取引履歴が出てくるんですが、いやもうさっきから全然通らないんですが!

取引が集中してるからなんですかね・・。

ちょっと、CMS:XEM売りたいんですが・・・。

 

Zaif、ハガキ待ち民が多いらしい

ちなみに、Zaifは現在、ハガキ待ちが多いと聞きます。Zaifに登録して、本人確認のデータをアップロードして、それから認証されました、のハガキが来るんだけど、登録が多くてハガキの発送が遅れる場合もあるとか。

登録自体は無料なので、早めにしておくといいと思います。

関連記事

  1. ブログ

    COMSAのICO終了後、ZAIFトークンやNEMの価格はどうなったのでしょうか?

    COMSAのICO CMSトークンセール終了 ZAIFトークンの価格ど…

  2. ブログ

    仮想通貨の下げが止まらず。ICO規制の影響待ったなし!なのか・・・

    仮想通貨の下落する動きが止まらん!元本割れ待ったなし!と、いうこと…

  3. ブログ

    ZAIFトークンがちょっと上がってる気がするので1000ZAIFだけ買ってみた。

    ZAIFの価格がジワ上げしていませんか?以前、ZAIFトークンをC…

  4. ブログ

    モナコインが深夜に価格高騰してる予感がするんだが・・・

    モナコインが価格高騰の予感!そろそろ寝ようと思って、Zaifを開い…

  5. ブログ

    ビットコイン急騰で47万円に手が届く!しかしアルトコインが付いてっていない!

    ビットコインが47万円に届く勢い!アツい!最近、ビットコインの価格…

  6. ブログ

    ビットコインが170万円台突入!これは年内に200万とかホントにありそうなんだけど・・・

    一晩寝かせたビットコインがまた上がってたとかもうホラーとしか・・1…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

coincheck運用中!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

Twitter

Zaif

bitFlyer

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

QUOINEX

  1. ブログ

    ビットコイン、遂に70万円超える 年末100万とかあり得そうな気がするね・・・。…
  2. ブログ

    久々におはぎゃー!だった、仮想通貨の暴落っぷり。マイナス二桁はツライね!
  3. ブログ

    LISKの価格が+50%超えをする!こないだ全部売ってしまったわ・・・
  4. 仮想通貨

    モナコインのイベント「秋葉原ジャック」広告プロジェクト始まってる!価格変動も気に…
  5. ブログ

    今夜はスーパームーン。仮想通貨も一部to the moon なんだって?
PAGE TOP