仮想通貨・海外

1337という仮想通貨がなんだか上がってるんだけど、名前Eliteに変わったよね。

仮想通貨が焼け野原の中、1337コイン(Elite)が謎上げ中

コインチェックのNEM不正出金の影響なのか、仮想通貨の価格が軒並み焼かれまくっていて、かなり意気消沈しています。

海外の取引所もあまり目立った動きが無いかな・・と思ったんですが・・・

なんだおまえはー!

1337と呼ばれる仮想通貨。最近名前が「Elite」に変わったようです。Coingeckoなどではまだ変わってないみたい。

 

Elite(1337)とは

中国発のゲームコインだとか言われてます。ELEET→LEET→逆にして1337に見えるという海外スラングから取ったともいわれてます。LEETってひと昔前に流行ったギャル文字みたいなものらしいですね~

そんな草コインなEliteがコインチェックの取引がほぼ全面停止されている間、急激に価格を伸ばし始めました。

EliteをCOINEXCHANGEで買ってましたが。

150001337とややこしい表現ですが、15000枚の1337コインを買いました。ってやつですね。

売ったけどね!

Elite(1337)はCOINEXCHANGEで購入しました。もうちょっと上がるかもーと思いつつ、急激に上がったヤツは大概落ちるよね!と思って売ってみる。また下がれば買おうかな、といった感じですが、上がりっぱなしだったらそれはそれでスゴイ!と思うだけかな。

COINEXCHANGE

 

関連記事

  1. 仮想通貨・海外

    KuCoinを登録してみる。BINANCEが新規登録を一時期的に停止している模様。

    BINANCE、人気過ぎて登録が一時停止されるのでKuCoinを利用し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Zaif

Twitter

GMOコイン

bitFlyer

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

QUOINEX

  1. ブログ

    COMSAのICO終了後、ZAIFトークンやNEMの価格はどうなったのでしょうか…
  2. 用語集

    PEPECASHというカエルみたいなデザインの仮想通貨。突如価格が跳ね上がる!カ…
  3. ブログ

    ビットコイン80万超え!アルトコインが爆死する中、アルト勢の握力が問われている!…
  4. ブログ

    リップル(Ripple XRP)SWIFTと提携?ってSWIFTって何でしょうか…
  5. 仮想通貨・海外

    仮想通貨XP(eXperience Points)が高騰中、リップル(XRP)の…
PAGE TOP