• ブログ
  • 保有資産の経過、その他諸々

仮想通貨界隈、焼け野原続行中!底値かと思ったら更に底が抜けた!の巻

仮想通貨暴落中、底が見えたねーと思ったらもう一段抜けたー!(゚Д゚)

試される握力!ですよ!おぶぅさんです。

こんばんわぁ>ω<

仮想通貨が全域焼け野原状態が続いています。中国の規制の影響とか言われてますが、昨年9月頃でしたっけね、同じことありましたよね!それでも11月あたりから価格がどんどん上がってたから、今度もそうなるように信じたいと思ってガチホです。

NEM(XEM)は更に少し買い増ししました。いくで!やるで!NEM買い増しや!(ちょっと狼狽気味)

 

1月17日の動き

おはぎゃー!

どれを見てもマイナス二桁なんです。コインチェック銘柄なんですが、あんだけ伸びまくってたAugur(REP)も半額以下になってる感。

やはり注目するのはリップル(XRP)NEM(XEM)で、リップルに関しては一瞬100円切ったとか?全盛期の1/4だぞ!とはいえ、ちょうど1か月前のリップルの価格は約82円前後でした。もう2ケタじゃ足りねぇよ!逆に、2ケタで買える最後のチャンスだったのか!とも思えます。

NEMに関しては、2ケタのうちに買っておけ!とネットで見られますが、なんか底が見えないような気がしてコワイ!;w;

 

15時になると、ちょっと希望が見えてきた気もします。今日の朝7時半前後がいちばん谷底でした。それに比べればかなり回復したように思えます。このまま上昇傾向にあればいいんですけどね~

 

19時半。また下げた!ビットコイン(BTC)なんてもうすぐ100万割れ、イーサリアム(ETH)は遂に10万割れました。個人的にはイーサリアムで送金することがあるので、あんまり爆上げされてもそれはそれでかなわんっていうか・・・って思うんだけどね!

NEMも100円割りっぱなし。

コインチェックでは90円、Zaifでは85円前後で動いてます。こ、これ以上下がらないよね・・・!と祈りつつ、いくで!やるで!NEM買い増しや!といっても30XEMくらいね~(´・ω・`)

しかし、また注文通りにくい状況になってるようですね~。例えばNEMを85円指値で買おうかな!と思ってボタン押してもなかなか注文通らずに通る頃には80円になってるとかね!なんだそれ!って思うよね~

狙って下の方で指せというのか!そういうときに限って普通に通るんだけどね!

Zaif

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

Coincheck

ある意味、こんな焼け野原な状況から始める人が勝てるのか・・・って思いますね。むしろ年始くらいの上がりまくってた時期に入った人は今現在非常に苦しい状況だと思います。下がったもんは上がると信じて心を強く持っていきましょうね~。むしろ自分自身もなんだけど・・。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。