• ブログ
  • 保有資産の経過、その他諸々

久々に焼け野原!いくで!やるで!なんでもいいから買い増しや!

仮想通貨界隈が焼け野原だ!海外草コインも焼かれてるぞ!うわあああああ!

最近、海外の取引所メインでやってます。おぶぅさんです。

こんばんわぁ>ω<

最近、チャートがヨコヨコでしたが、なんだかどんどん真っ赤になってませんか( ゚д゚ )!!

国内が焼け野原の時、海外の草コインは影響受けてないこともあったりするんですが、今回はそっちもマイナスだった!(XPあたりが死にそう)

 

いくで!やるで!NEM買い増しや!

年末だったか年始だったか忘れたけど、リップル(XRP)が400円、NEM(XEM)が200円以上とリップルやNEM持ってるヤツが優勝!みたいな流れだったんですが、なにこの有様!!

ビットコインも150万円切りましたね!240万円くらいだったのって幻でござったか・・・。

久々にZaifでNEMを買い増ししました。一応20円台で1000XEM近く持ってたんですが、試される握力レベルでガチホしてます。

動かせる日本円が壊滅的なので、ほとんど買えないのですが、一応少しだけ増やしました。

が!

なんか注文が通らん!というほどではないんだけど、注文が通りにくい状態でしたね!

 

この焼け野原はチャンス!ということで・・・

知り合いの方が最近仮想通貨の投資を始めたそうで、NEMを買ったそうですが、いきなりこの焼け野原状態では精神的にきつそうなんだけど、逆に下がってる時は買い増しチャンスなんだぞー!って教えてあげたい!

でも、そんなこと言ってずっと焼け野原だったらイヤだな!無責任にアドバイスは出来ないけど、こういう流れはあるんだよーって話くらいはしてもいいかなーって思いますねー。

ということで、いくで!やるで!NEMかリップルあたり買い増しや!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。