ブログ

Liskのリブランド、価格高騰を期待するもなんだか激落ちしたんだが・・・

Liskのリブランドはどうなったのか!価格高騰を期待した人!

日本時間2018年2月21日午前4時半ごろ、ドイツ・ベルリンで2月20日にLisk(LSK)のリブランド(リローンチ)するとのことで、とりあえず4時半までに起床しておくぞ!と思ったおぶぅさんです。

こんばんわぁ>ω<

個人的にLiskは少しだけ持ってますが、売買(損切含む)をそれなりに行ってきた結果、結局まだ200円前後の頃に買った数量より少ないじゃんね!といった感じで現在に至ります。一時期4000円あたりに価格が上り、3000円ちょいくらいになったかな?といたところでLiskのリブランドを迎えた形になりました。

そしてリブランドを控えたころ、なぜか価格が落ちてきた!ということに。なぜそこで売った!と思いつつ、リブランドの直後は価格高騰!ガチホしてる人はみんな幸せだ!という期待感を持ってました。

が!

翌朝。どうしてこうなった!画像はBinance(バイナンス)のLSK/ETHです。バイナンスはだいたいイーサリアム(ETH)で取引はしていますが、そういえばバイナンスではLisk所持してなかった!コインチェックで少数持ってる程度なので、どちらにしろ動かせなかったんですがね・・・。最近コインチェック見てないんですが、日本円出金は対応したけど取引再開はまだなんですよね?

コインチェックが取引できない間はbitFlyerでLiskを売買する

国内では2月21日現在コインチェックでの取引が出来ない模様。先日bitFlyerでLiskの取り扱いが開始されましたが、モナコインのような祭りみたいな価格にはなりませんでしたね~

最近Liskの価格の流れが読めん・・。

 

 

関連記事

  1. ブログ

    NEM不正出金が北朝鮮の仕業だとか、XRPカナダのCoinFieldで取り扱いとかのこと

    北朝鮮またお前か!そしてリップルがカナダのCoinFieldで取り扱う…

  2. ブログ

    久々に焼け野原!いくで!やるで!なんでもいいから買い増しや!

    仮想通貨界隈が焼け野原だ!海外草コインも焼かれてるぞ!うわあああああ!…

  3. ブログ

    イーサリアムのアップデート、リップルの国際会議SWELLの頃にそれぞれETHとXRPを買ってみたのだ…

    イーサリアムとリップルの動きに合わせて通貨を買ってみた結果…

  4. ブログ

    コインチェックを集団訴訟する動きが出てるって話なんだけど、これはだいぶ拗れそうな予感しか。

    コインチェックを集団訴訟する動きなんだって仮想通貨取引所コインチェ…

  5. ブログ

    MOONCOINがto the moon!!の予感がしてるんだけど・・・

    MOONCOIN(MOON)、一度死んだかと思ったが・・・2017…

  6. ブログ

    リップル400円、NEM230円突破の大暴騰!ガチホしてよかった!と実感したよね!

    リップル(XRP)、NEM(XEM)持ってるヤツが優勝!という1日…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Zaif

Twitter

GMOコイン

bitFlyer

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

QUOINEX

  1. 仮想通貨・海外

    Binance(バイナンス)が500サーバーエラーとなってるんですが、ちょっとい…
  2. 仮想通貨・海外

    COINEXCHANGEも新規登録を一時停止している模様。原因は仮想通貨への流入…
  3. ブログ

    Liskのリブランド、価格高騰を期待するもなんだか激落ちしたんだが・・・
  4. ブログ

    今夜はスーパームーン。仮想通貨も一部to the moon なんだって?
  5. ブログ

    ビットコイン500k突破と、LISKを助けてやってくれ!ほんとに!
PAGE TOP