仮想通貨・海外

PeepCoin(PCN)が上がっている理由っていったい・・

NEM大爆死の裏でmiraclemoon!なPeepCoinってなんじゃー!

CoincheckでNEMが日本円で返ってきたよー!早速NEMを再購入だぜ!と思って大爆死したおぶぅさんです。

こんばんわぁ>ω<

いやね、50円台だから40円台まで落ちたら買いじゃねー!と思って49円で買ってみたらですね!38円!38円まで落ちたぞ!高値掴み乙!俺!

結局再び気絶なんですよ!ありゃりゃ!損切ライン、なかなか決められないですね!

そんなNEMを始め、各仮想通貨が大爆死で焼け野原な中、何かがおかしい仮想通貨があった!

 

PeepCoin(PCN)なんだおまえはー!

COINEXCHANGEで取引できる草コイン群の中に、なんだか爆上げしてるコイン発見。

様々な仮想通貨が-10%~-20%が当たり前の中、なんだか+50%くらい上げてる気がするPeepCpoin(PCN)

 

とりあえずマイナーなコインなんだけど、7日間で8000%ぶち上げた実績があるそうです。1万円が80万円ってとんでもねぇ!

ちょっと買っていたのですが、狼狽売りをしてしまったではないか!上がってきた!売った!みたいな・・。

3月15日現在、ちょっと勢いが止まりましたが、この時勢みすごい頑張ってる気がする。

2018年初頭は仮想通貨が全体的に上がってましたが、それを凌駕する勢いですね!これはもしかするともしかするんだろうか。

全部売ってしまったのが惜しいと思ってきた!(´・ω・`)

PeepCoinはCOINEXCHANGEで購入、売却できます。また買う予定!

COINEXCHANGE

 

関連記事

  1. 仮想通貨・海外

    StrongHands(SHND)、そろそろ侮れなくなってきた?価格高騰中!

    StrongHands(SHND)がなんだか高騰してるっていうか・・・…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Zaif

Twitter

GMOコイン

bitFlyer

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

QUOINEX

  1. ブログ

    2017年12月の仮想通貨界隈は大荒れする!のか?ビットコイン先物認可の情報など…
  2. 仮想通貨・海外

    COINEXCHANGE(コインエクスチェンジ)の登録と入金や取引などの使い方。…
  3. ブログ

    モナコインが深夜に価格高騰してる予感がするんだが・・・
  4. 仮想通貨・海外

    BINANCE(バイナンス) 安い手数料で送金したい場合はリップル(XRP)が有…
  5. ブログ

    久々に焼け野原!いくで!やるで!なんでもいいから買い増しや!
PAGE TOP