仮想通貨・海外

NANJCOIN(NANJ)が海外取引所HitBTCに上場決定やで!5月4日!

NANJCOIN(NANJ)がHitBTCに上場するって

VIPSTAR(VIPS)に若干押されてた?と思ってたNANJCOIN(NANJ)ですが、5月4日に海外取引所のHitBTCに上場するという発表がありましたね。おぶぅさんです。

こんばんわぁ>ω<

その発表があり、NANJの価格が大幅に上がりました。もしかしてかつての最高値60satに近づきつつあるのかな?と思いましたが、今のところは35~36satあたりをヨコヨコで動いてます。

NANJが上がるとVIPSが落ちる、VIPSが上がるとNANJが落ちる、みたいな印象の動きが見られている気がしますね~

 

HitBTCとは

海外の仮想通貨取引所HitBTCはかなり大手の取引所として運営も2013年頃から続いているそうです。

取引手数料が0.1%と非常に安価というのが特徴となっています。

取り扱い通貨が非常にたくさんあり、一度に覚えきれない量。個人的にはCOINEXCHANGEをよく利用してますが、そこで取り扱ってない通貨をHitBTCで、みたいな感じですかね。

現在HitBTCで気になってるのはLAMDEN(TAU)という仮想通貨ですが、それは分かる範囲ではHitBTCでしか取り扱ってないかも。まぁあとはNANJをここで買うかはどうかはわからんけど、取引所の幅が広がるのは嬉しいですね!

海外の取引所はメールアドレスとパスワードだけで登録が出来るところが多いのですが、HitBTCも例に漏れずでした。

登録の際にアドレスとパスワードを入れ、届いたメールの内容のURLをクリックして登録終了でした。国内の取引所のように本人確認書類を送る必要がないので手間がかからないのですが、2段階認証だけは忘れずにやっておきたいものです。

 

日本語も対応してて、若干不安があるもののだいたい理解できると思います。たまに謎変換があるけどご愛嬌ですかね~

当然日本円で直接取引できないので、ビットコインやイーサリアムを国内の取引所で購入、もしくは既にほかの海外取引所で所持していればそこから入金する形です。

 

HitBTCはこちらから飛んでみる

HitBTC

 

NANJCOIN(NANJ)も一時期半分ほど売ったけど、また買い戻ししたやで!

 

関連記事

  1. 仮想通貨・海外

    PeepCoin(PCN)が上がっている理由っていったい・・

    NEM大爆死の裏でmiraclemoon!なPeepCoinってなんじ…

  2. 仮想通貨・海外

    2018年に来る!という気がする海外取引所で取り扱っている仮想通貨

    コインチェック銘柄が歳末大バーゲンセールなみに赤字なので、海外に逃げた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Zaif

Twitter

GMOコイン

bitFlyer

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

QUOINEX

  1. ブログ

    CoincheckのNEM返金補償。日本円出金待ちでうおおおNEMまだ上がるの待…
  2. ブログ

    ZaifにてNEM50円で指しても買えるってちょっとコレはコレでなんだかな。
  3. 仮想通貨・海外

    【COINEXCHANGE】BitSoarの値動きがとんでもないことになってて鉄…
  4. 用語集

    PEPECASHというカエルみたいなデザインの仮想通貨。突如価格が跳ね上がる!カ…
  5. 仮想通貨・海外

    2018年に来る!という気がする海外取引所で取り扱っている仮想通貨
PAGE TOP