• HOME
  • ブログ
  • 仮想通貨・海外
  • 【Verge】ヴァージコイン、大手のサイトと提携ってPornhubというアダルトサイトかよ!って話【ついでにCOINEXCHANGEにも上場してた】

【Verge】ヴァージコイン、大手のサイトと提携ってPornhubというアダルトサイトかよ!って話【ついでにCOINEXCHANGEにも上場してた】

Verge(XVG)がある大手のサイトと提携したっていうから!

BINANCEヴァージコイン(Verge XVG)を少々買って所持しております。おぶぅさんです。

こんばんわぁ>ω<

2018年の年明けに買ったもんだから、思いっきりジャンピングキャッチしてて売るに売れんわ!という状態ではあるのですが、少しずつナンピン買いして1コインあたりの単価をなんとか下げていってる感じではあります。

そんなVergeがある大手のサイトと提携したって話。ネットではAmazonか!アップルか!Googleか!とか言われてました。ホントだったらすげぇ!って話なんですが・・・

アダルトサイトかよ!( ゚д゚ )

 

Pornhubというサイト

Pornhubって初めて聞いたんだけど、海外の大手のアダルトサイトなんだって!色々と怖いからリンクは張りませんがね!

しかし、そのユーザー数は毎日1億人を超えます。というんだが、1億アクセスじゃなくて1億人のユーザーがいるってことなんですかね!その大手アダルトサイトPornhubの決済手段として採用されるんだとね。基本的に無料でも使用できるそうですが、アダルトサイトって大概広告がとんでもなく出てくるとか変なポップアップが出て鬱陶しいとかあるようですね!

まーしかしよく考えれば、Verge(XVG)って匿名性の高い仮想通貨と言われてて、そんな若干アレな感じの仮想通貨がAmazonとかアップルとかGoogleに採用されるって考えにくいわね!

Vergeの価格はどうなった

仮想通貨ってなんらかの発表があると価格がどんどん上がっていって発表されたと同時に失望売りがされるってのがあるあるなんですが、今回のVergeも例に漏れずもっさり下げてしまいましたね。

XVG/BTCで1300sat以上上がっていたのが一気に900satあたりまで下落してしまいました。まあね、提携先がね!って感じだったのかなーとも思います。やっぱイメージよくないのかしらんね。

個人的に1300satで売れてやったね!と思いましたが、欲出して1100satで買いを出したらもっと下がってたというオチ。

 

VergeといえばBINANCEでしたが・・・

Verge(XVG)といえばBINANCEで取引が頻繁だと思いますが、4月13日にCOINEXCHANGEに上場されていましたね~

しかも、ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、ドージコイン(DOGE)、ライトコイン(LTC)の4通貨との取引が出来るようです。

しかも、XVGだけじゃなく、EOSやOmiseGOなどの有名な仮想通貨が上場してました。侮れんなCOINEXCHANGEな!

と言いつつ、COINEXCHANGEもBINANCEもよく利用させて頂いております。

 

COINEXCHANGE

COINEXCHANGE

 

BINANCE

BINANCE

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。