• ブログ
  • 保有資産の経過、その他諸々
  • HOME
  • ブログ
  • ブログ
  • VIPSTAR(VIPS) まさかの期待上げから事実売り。10sat前後からの再スタート!

VIPSTAR(VIPS) まさかの期待上げから事実売り。10sat前後からの再スタート!

VIPSTAR(VIPS)大暴落!典型的な期待上げの事実売りか・・

VIPSTAR(VIPS)が結局100万単位で買えてねぇ!むしろやっと10万だ!おぶぅさんです。
こんばんわぁ>ω<
VIPSTARCOINがCOINEXCHANGEに上場して3日経過して4日めですかね。本来ならば2sat売りで終了したかな?という流れだったようですが、運営の予想を大きく上回る市場の流れだったということで、結局最低額で買えたのは一瞬だけ4~5satがあったかな、といった感じだったようです。
こちらも結局10satあたりで購入でした。

 

VIPSTAR(VIPS)の価格の流れ

個人的には2satで買えることを信じてある程度2sat買いで指してたんですが、どうしてもそこまで価格が降りてこない!これはいつまで経っても買えんじゃんね!ということで結局10sat前後あたりで購入。個人的に約0.03btc程度の資金を入れるつもりだったのでだいたい15万VIPS。150万VIPSの予定だったんだが・・・。

結局価格が落ち着いたのが20~22satくらいでしたかね。一応プラスで!なんですが、原資抜きして残りはガチホですよ!という計画です。

VIPSの好材料?Cryptobridge上場とか

4月27日0時30分あたりに、分散型取引所「Cryptobridge」にVIPSTAR(VIPS)が上場しました。
2ch系コインのパイオニア。モナコイン(MONA)での取引ができるという特徴がある取引所、他にも4月27日現在COINEXCHANGEにも取り扱いのないコインもたくさんあります。個人的にはNEETCOIN(NEET)とかElectra(ECA)を少額買ってみています。

他にも、VIPSで決済できるお店が登場。SPLENDOR COFFEEというお店でVIPS決済が可能になるようです。
コーヒー好きとしてはなんだか気になるね!まぁ、東京のお店だそうなので、地方民にはまだそんなに現実的に身近では無いかもですが、今後の展開に期待したいところです。以前東京に住んでたことがありますが、こういうのを見ると、あと15年遅く生まれたかったわね!思いましたわね!

 

しかし、なんか絶望売りされてる

朝起きてVIPSの価格を見ると、約11~12sat 一般的な「おはぎゃー!」な展開。
仮想通貨全般的な例に漏れず、発表するよ!からの期待上げ。→発表直前くらいにこれはすげぇ!と買う。→発表しました。→なんだこんなことか売ってしまおう。→おはぎゃー! みたいな流れ。
最近でもVerge(XVG)のアダルトサイト提携で価格が発表前の約半額に落ち込んだ様子でしたね。
徐々にまた上げていくんだろうけど、やはり朝起きての下落はやっぱ気持ちのいいものではないですね~

逆に、またVIPSの買い時か!とチャンスかもしれない!と少し買い増ししようかと思ってます。
一応ちょい下めに指してるので、帰宅して購入できてたらいいかな?と思います。

 

VIPS まだこれから!

上場直後は色々荒れた感がありましたが、これから徐々に価格や需要が上がっていくことを信じてます。
個人的にもちょいちょいと買い増しをしていこうとも思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。