仮想通貨・海外

BLEUTRADE(ブルートレード)でPeepcoin(PCN)を取引するのが推奨されるって話なので登録してみた!

Peepcoin(PCN)をBLEUTRADEで購入してみた!

Peepcoin(PCN)、高騰する前からチェックして買ってたんだぜ!と中二病勃発中です。おぶぅさんです。

こんばんわぁ>ω<

今にしてみれば、なんで1000万くらい一気に買っておかなかった!と思うには思うけどね!

ついでにCrimsonCoin(CRMSN)が暴落中!イタイ!でもチャンスかも!

そんなPeepcoinが、ブラジルのレシフェという都市に拠点を構える「BLEUTRADE(ブルートレード)」という仮想通貨取引所に上場しているので、こちらも登録してみたよ!

 

BLEUTRADEとは

個人的にCOINEXCHANGEでPCNをよく買ってました。というか、他に取引している場所知らなかった、っていうのかあったのか!みたいな感じだったので利用してたんですが・・・

最近のPCNは複数の取引所に上場してるみたいですよね!Cryptobridgeにも上場しましたねー!

今回、BLEUTRADEに登録してPCNを取引しようかなーと思い出したのは・・・

 

  • PCNはCOINEXCHANGEでの取引は非推奨だとか・・・
  • BLEUTRADEにPCN置いておくとDAPSCOINと交換やPoSしてくれるとか!

 

ホントかよ!

それだったらウォレットいらねぇじゃん!みたいな印象なんですが、どこかで斜め読みしてた程度なのでどこまで真実かはまだ確かめてはいないのですが、なかなか見逃せない話なんですよね!

 

BLEUTRADEに登録してみた!

海外の仮想通貨取引所の登録もまぁまぁ慣れたもんで、けっこうスムーズに登録できました。

日本語は非対応のようですが、そこまで不便は無い印象。PCNの取引でBLEUTRADEを利用すると思えば、とくに日本語対応してなくても大丈夫かと。

BLEUTRADEはメールアドレスのみで登録できます。

メールアドレス / パスワード / パスワード確認 / ユーザー名

そして私はロボットではありませんなどのボタンをチェック。確認のメールが登録したアドレスに届くはずなので、

【Confirm my email address】をクリックすれば完了します。

 

2段階認証。いつものですね!これも設定しておくとよいです。というか強く推奨します。

右上のアカウント名をクリック。マイページの左側にあるSettingsをクリックし、Securityボタンをクリックします。

3.Two-Step Verification(2FA-Google Authenticator) のQRコードを読み込んで、番号入力。

これで終了です。

 

BLEUTRADE

個人的にCEで慣らしてたせいもあるのか分からないけど、すごく見やすい取引画面でした。

使いやすい、使いにくいではかなり違ってきますね~。以前から登録してる海外取引所でけっこう見にくいわー!っていうのはあまり取引してないですね~。どうしても買ってみたい銘柄があれば使う、って感じです。

しかし、BLEUTRADEは使いやすい印象ですね!とりあえず今後Peepcoin(PCN)はこちらで取引してみようと思ってます。

 

関連記事

  1. 仮想通貨・海外

    PeepCoin(PCN)が上がっている理由っていったい・・

    NEM大爆死の裏でmiraclemoon!なPeepCoinってなんじ…

  2. 仮想通貨・海外

    COINEXCHANGEでSHIELD(XSH)取り扱い開始。2/1から。

    COINEXCHANGEでSHIELD(XSH)がいつの間にか取り扱い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Zaif

Twitter

GMOコイン

bitFlyer

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

QUOINEX

  1. ブログ

    CoincheckのNEM返金補償。日本円出金待ちでうおおおNEMまだ上がるの待…
  2. ブログ

    NEM(XEM)が38円タッチ!50円いくんじゃない?って話が見えてきたかもしれ…
  3. ブログ

    COMSAのICO終了後、ZAIFトークンやNEMの価格はどうなったのでしょうか…
  4. 仮想通貨・海外

    COINEXCHANGEでSHIELD(XSH)取り扱い開始。2/1から。
  5. 仮想通貨・海外

    Peepcoinが大暴落の超絶悲報!DAPSスワップ中止の発表がされる!
PAGE TOP