BLEUTRADEのPeepcoin(PCN)が微増してるのだが、もうPoS始まってるのか!

BLEUTRADEにPCNを送金してみた!

Peepcoin(PCN)COINEXCHANGEからウォレットにある程度送金し、それからまた少しだけ買い増していたものをBLEUTRADEに移しました。おぶぅさんです。

こんばんわぁ>ω<

BLEUTRADE(ブルートレード)は先日に口座を開設しました。PCNが様々な取引所に上場されているみたいなんですが、死にコインだった頃から少しだけ持ってた自分としてはかなりアツイですね!

ファンであるミュージシャンを売れない頃から推してて、売れた途端、俺はヤツらはイケる!と確信してた。とか中二病発言する気持ちです。

そんなPCNをBLEUTRADEに少しだけ送金しました。テスト送金程度に。毎回送金するのって緊張しますよね!

 

もうPoSの効果が出てた

テスト送金程度だったので、1000枚単位のPCNなんですが、もう約14.6枚増えてました。

BLEUTRADEにPCN置いておくと確かにPoS(Proof of Stake)で増えてる。ちなみにウォレットに入れてるPCN(100万くらい)は、10日ほど経っても全然だぞ!どうなんだこりゃ!

しかしせっかくウォレットで熟成させてようやく頑張り始めているみたいなので、こちらはこちらで置いておこうと思ってます。

 

マジだった( ゚д゚ )

ってか早かった!個人的にPoSとかあまり詳しくないのですが、所持してる枚数と日数などによって増える枚数や確率変わるんじゃなかったんだろうか・・・。薄いとこ引いたんかしらん。とよく分からんけど増えたから

 

すげえ!

 

と思っておくことにしておきます。今後なにか変化があれば記事にしていきたいと思ってます。

BLEUTRADE

ということで、Peepcoin(PCN)を所持してる身としては、BLEUTRADE推してみます。Cryptopiaにも上場されているみたいなんですが、こちらはまだ口座開設してないので見送ってます。

海外取引所の口座増えすぎてよく分かんなくなってきた・・。使ってないとこもありますね~。

 

Peepcoin(PCN)の送金も、COINEXCHANGEに慣れていれば、ほぼスムーズにこなせると思います。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。