イーサリアムのHF「メトロポリス」価格上がるの?と気になる。

イーサリアムのハードフォークが日本時間14時過ぎに開始されたとか

イーサリアム(Ethereum)の「Byzantium」というハードフォークが日本時間の14時過ぎくらいに開始された模様。というニュースを聞き、これはイーサリアム4万超えするのか!とあまりイーサリアム持ってないのにちょっと期待をしてしまいました。おぶぅさんです。

こんばんわぁ>ω<

イーサリアムのハードフォーク来たら4万越え!ってネットでも言われてたみたいで、実際のところどうなんよーといった感じですが・・・

 

イーサリアムのByzantiumってなんですか?

byzantium【ビザンチウム】

名詞:東ローマ帝国の首都、330年にコンスタンチノープル(Constantinople)と改名し、現在ではイスタンブール(Istanbul)と呼ばれる。

 

イーサリアムのアップグレード「Metoropolis(メトロポリス)」の第1弾ハードフォーク、今回のByzantiumのあとにConstatinopleという第2弾のアップグレードが予定されているようです。

東ローマの首都の名前が両方とも付いています。

 

メトロポリスでは、匿名性の強化、スマートコントラクトの簡略化、マイニング方式の変更、セキュリティの強化の項目の改修を行う、とされています。

 

それで、イーサリアムの価格上がるんかね!

まぁ、あれだ

イーサリアムのアップデートとかハードフォーク、内容の詳細をもっと勉強するべきなんだけど、結局はイーサリアムの価格が上がるのかな!といったことが気になるのです。

ここ数日で33000円から37000円あたりに跳ね上がり、そこから39000円くらいにまで行ったり来たりしているようです。

これでは!と思い、少額ですがイーサリアムを買い足ししました。こ、これで0.15ETHです>ω<

100ETHくらい持ってみたいわー!

40000円いかない不思議

しかし、なんの圧力は分からんけど、40000円超えない謎。

40000円超えさせないマンが暗躍しているという噂。

そして、その裏でリップルがじわじわと価格を上げています。

リップルのswellの影響という話。

 

イーサリアムはここで買っています。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。