• ブログ
  • 保有資産の経過、その他諸々

ビットコイン74万突破 アメリカでのBTC先物上場の動きって一体なに?

ビットコイン、70万突破!速攻落ちるんじゃねーって思ってたら

アルトコイン軒並み爆死!おぶぅさんです。

こんばんわぁ>ω<

資産がみるみる下がっていくぜ!これはいかん!と思うんだけど、どうしようもならん。所持してるビットコインだけ上がってくんですが、他のアルトが爆死なだけに、まったく太刀打ちできてません。

しかし、ビットコイン強いですね!74万?昨夜70万いくかなーとか言ってたのがもう4万円の価格上昇とか。

ビットコワイ!(十四松ふうに)

 

アルトコインが軒並み爆死!BCHだけ頑張ってる

イーサリアムからDASHまでコインチェックの仮想通貨は全滅気味。唯一ビットコインキャッシュ(BCH)が+13%という数字。BCHはZaifで0.01BCHしか所持してねぇよ!

NEM(XEM)は韓国の取引所「Coinroom」に上場!とかいう好材料があるんじゃなかったんかー!XRPとXEMはどうしても爆上げする動きが無い。LISKみたいに4日間で4倍!みたいなことは無いのかー。ってそんなLISKも500円切ろうとしてるね!ダメだ!

 

ビットコイン一強だったか

アメリカにおいてのビットコイン先物の上場がきた!って話。

機関投資家とか富裕層からの投資対象に入る予感が!これは値段上がるわね!

先物取引(さきものとりひき、: Futures contract)とは、いわゆるデリバティブ(派生商品)の一つで、価格や数値が変動する各種有価証券商品指数等について、未来の売買についてある価格での取引を保証するものを言う。また、この取引は定期取引清算取引とも言う。ここでは一般論としての先物取引を記載する。日本語では先物取引と呼べば慣例的に商品先物を、デリバティブと呼べば金融先物を指しがちであるが、本来は先物取引とはデリバティブの一種であり慣例的な分類には根拠がない。

引用:wikipedia

なぜか、先物取引というと、東京の品川区にある京浜急行線の「青物横丁駅」が連想されるんだな!

東京に少しだけ住んでたことあって、京急線はほとんど使ったことないけど、なんか印象深いわー

 

今からでも、ビットコインを少しでも所持するといいんだろうか・・・

しかし、コインチェックで指値で買おうと思うと0.005BTCからしか買えず、もう4000円くらいからしか買えなさそうな感じになってないですか・・

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。