• ブログ
  • 保有資産の経過、その他諸々

COMSAのICO終了後、ZAIFトークンやNEMの価格はどうなったのでしょうか?

COMSAのICO CMSトークンセール終了 ZAIFトークンの価格どうなった?

11月6日の14時に、COMSAのトークンセールが終わりましたね~

と、いうことで、あれから半ギレでZAIFトークンを買ってたら結局全部で10000ZAIFほどになってました。おぶぅさんです。

こんばんわぁ>ω<

 

ZAIFトークンの価格が

11月5日あたり、ZAIFトークンの価格が0.7円近くまでタッチした様子でした。

これは1円超えるんじゃないかな!とちょっと期待したんですが、結局はそこまで上がらずで、11月6日のCOMSAのICO終了が過ぎた時点でZAIFトークンの価格が落ち込みました。

同時にNEM(XEM)の価格も上がってたみたいですね!こちらはあまりチェックしてなかったんですが・・・。だってNEMだもん。落ちるよねーと思ってたし。NEM推しだけど、ちょっと最近見てなかったかも。

 

COMSAのICO調達額が109億円

COMSAのICO調達額は109億円となったようです。半数が海外からの資金という話で、海外からの注目も受けているとも言われています。

2017年のICO世界調達価格ランキングで6位となりました。スゴイ!その中の5000円くらい私です。スゴクナイ( ゚д゚ )

ZAIFトークンの価格、意外に下がらなかったなーという意見も?

Zaifのチャットの中では、ZAIFトークンの価格、思いのほか暴落しなかったねーみたいな意見も見られた感が。

もしかして今後もZAIFトークンの使い道が出てくることを期待したいですね。とりあえずなんか10000ZAIFまで増えたトークン、握りしめておこうかしらんと思ってます。

 

 

NEMも11月に入ってから18円前後と残念感たっぷりでしたが、COMSAのICO終了後も21円をキープしています。

今後の海外取引所上場の好材料に期待したいところですね~

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。