ブログ

Zaif、また502BadGateway そして、CMSトークンが上場してるんだが、注文通らねぇ!と嘆くZaif民。

Zaifまた繋がらん!502 Bad Gateway再び!とおもったら・・?

最近、コインチェックよりZaifのほうをよく見てます。おぶぅさんです。

こんばんわぁ>ω<

12月4日、CMSトークンがZaifで取り扱い開始!みたいな話なので、以前COMSAにちょっとだけZAIFでトークン買ったよねーと思って、ZaifにMozaic(CMS:XEM)というヤツに送金しました。と自分で書いててよくわからん。Mozaicって何!

 

Zaif名物!?鯖落ちー 502 Bad Gatewayとは。

本日18時前後くらいの時間帯ですかね。Zaifを開こうと思ったんですね。そしたらZaifおなじみ

502 Bad Gateway

の文字。またZaifやってしまったか!と。

502 Bad Gatewayとは、サーバー間のエラーであり、原因はネットワークの向こうのサーバー管理者にある。パソコンユーザー側から出来ることはないので、諦めるしかないと言われてます。早く復旧すれこのザイフ!イーサリアムとか取り扱う前にとりあえずサーバー増強しろ!というユーザーの声が聴こえてくるかのようです。

まぁしかし、Zaif自体は使いやすいし、指値でアルトコインも買えるしで、おススメだとは思うんですね!

CMS:ETH と CMS:XEM が入ったよ!

Zaifの取引画面に、CMS:ETHとCMS:XEMが入りました。

しかし、ほんと画面が重いっていうか、試しに注文を入れてみようとしたんですが・・・

注文全然入らん!

取引画面には114円~115円くらいで取引履歴が出てくるんですが、いやもうさっきから全然通らないんですが!

取引が集中してるからなんですかね・・。

ちょっと、CMS:XEM売りたいんですが・・・。

 

Zaif、ハガキ待ち民が多いらしい

ちなみに、Zaifは現在、ハガキ待ちが多いと聞きます。Zaifに登録して、本人確認のデータをアップロードして、それから認証されました、のハガキが来るんだけど、登録が多くてハガキの発送が遅れる場合もあるとか。

登録自体は無料なので、早めにしておくといいと思います。

関連記事

  1. ブログ

    久々に焼け野原!いくで!やるで!なんでもいいから買い増しや!

    仮想通貨界隈が焼け野原だ!海外草コインも焼かれてるぞ!うわあああああ!…

  2. ブログ

    ZAIFトークンがちょっと上がってる気がするので1000ZAIFだけ買ってみた。

    ZAIFの価格がジワ上げしていませんか?以前、ZAIFトークンをC…

  3. ブログ

    モネロ(Monero XMR)の急騰の背景に韓国の取引所「Bithumb」上場が?

    モネロ(XMR)ってなんだっけ!価格がとんでもなく上がってる個人的…

  4. ブログ

    2017年12月の仮想通貨界隈は大荒れする!のか?ビットコイン先物認可の情報など。

    12月になりました。年末、仮想通貨はどう動いていくの?と、いうこと…

  5. ブログ

    今夜はスーパームーン。仮想通貨も一部to the moon なんだって?

    色んな仮想通貨上がりまくり!もしかして祭りなのか( ゚д゚ )!!…

  6. ブログ

    Peepcoin(PCN)のDAPSスワップ中止→エアドロップ?で絶望の中に望みが出てきた?

    Peepcoin(PCN)大暴落中!救済措置は果たして!?100万…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Zaif

Twitter

GMOコイン

bitFlyer

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

QUOINEX

  1. 仮想通貨・海外

    BINANCE(バイナンス) 安い手数料で送金したい場合はリップル(XRP)が有…
  2. 仮想通貨・海外

    Binance(バイナンス)が500サーバーエラーとなってるんですが、ちょっとい…
  3. 仮想通貨

    NEM100円突破!12/21中国のWechatへの実装に向けての価格高騰なのか…
  4. 用語集

    PEPECASHというカエルみたいなデザインの仮想通貨。突如価格が跳ね上がる!カ…
  5. ブログ

    ビットコイン急騰で47万円に手が届く!しかしアルトコインが付いてっていない!
PAGE TOP