【DRGN】DragonChainを名前カッコイイ!と思って買ってみたらディズニーの開発だったんだってね!【CE上場】

DragonChain(DRGN)を名前だけで買ってみたらディズニーが携わってたとか

DragonChain(DRGN)という仮想通貨買いました。おぶぅさんです。

こんばんわぁ>ω<

ドラゴンって名前だけで、もうこれ買いですね!と思ったんですが、あのディズニーが開発に携わってたんですね!

 

DragonChain(DRGN)とは

 

1月3日現在でランク49と上位に上がっています。と、名前だけで買ってみただけなので、なにがどうスゴイ!って自分ではわからんので、少量買ってみたわけなんですが、購入できる取引所がKuCoinが有名ですね!って話で、そこはまだ登録してません!

ってことで、よく見たら草コインクエストで有名な「COINEXCHANGE」に1月1日に上場してたようです。全然チェックしてなかった!COINEXCHANGEで1/1って表示だったので、もしかしたら日本では時間がずれていて2日くらいに取引が始まっていたかもしれませんね。

DRGNあるじゃん!って気づいたのは、3日午前2時くらいのことでした。お正月で夜更かししてたら気づいたみたいな!

ディズニーが開発(現在は元、らしい)ということで、ドラゴンチェーンが何かの形でディズニーの関連と提携するようであれば一気に上昇待ったなしの気がします。2018年要注目?なのかもしれません。

COINEXCHANGEでDragonChain(DRGN)を買ってみた

COINEXCHANGE

個人的にXPやMOON、StrongHandsなどを取引しているCOINEXCHANGEにて、少量ですがDragonChain(DRGN)買いました。

普段はXPなどを売買するのでライトコイン(LTC)をDOGECOIN(DOGE)に交換するんですが、DRGNはビットコイン(BTC)、もしくはイーサリアム(ETH)での取引となります。

ビットコインは送金詰まりが心配、イーサリアムは便利だけど、1ETH10万円くらいになってきたので、送金手数料も1000円くらいになり、けっこう侮れなくなってきたので、やはりCOINEXCHANGE内でLTC→BTC、もしくはLTC→ETHでDRGNを購入って形になりました。もっと効率がよい交換のしかたがあればご教授頂きたいものですが、たぶんこれでいいんだろうか・・。

 

時々、買い増ししてみるかも。

いつの間にかCOINEXCHANGEで取引できるようになってたようなのですが、BINANCEなどにも上場したら、これもかなりアツイかもしれませんね~。

1月5日まで、BINANCE(バイナンス)で上場されるかどうか、の投票を行ってるんですが、RaiBlocks(XRB)やXPに次いで3位となってるようす。もしかしたらBINANCEでも取り扱いが出来る日が来るかもしれないですね~

引用:BINANCE

RaiBlocks(XRB)ってのも気になるんですがね!

今のうちに、買い増ししておこうかな、とも思ってます。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。