仮想通貨・海外

StrongHands(SHND)、そろそろ侮れなくなってきた?価格高騰中!

StrongHands(SHND)がなんだか高騰してるっていうか・・・

COINEXCHANGEで売買できるコイン、みんな大好きだ!StrongHands(SHND)!おぶぅさんです。

こんばんわぁ>ω<

2018年明けたくらいのSHND、いつの間に値上がりしてるんだコレ!

 

草コインの代表みたいな扱いなんだけど、ぶっちゃけ買いなのかStrongHands

COINEXCHANGEはそもそもXPを買いたいなーと思って登録した取引所ではあるのですが、DOGECOIN(DOGE)のマーケットの欄でXPの下にたまたまあったStrongHandsという通貨。当時XPでも日本円にすれば0.03円くらいだったのに、それを大幅に下回る額。DOGEにすれば、0.00003000DOGEくらいとかいう、ゼロが多すぎてよく分からん値段で、BTC換算しても数字が小さすぎて表示がおかしくなるほどの価格でした。

 

が!

 

2017年の12月後半に差し掛かる頃、XPを買っているついでにちょいちょいとSHNDも買ってて、気づけば1億SHNDの大台に乗りました。1億剛力ってヤツですね!たぶん1億SHNDにした金額は10000円もかけてないかなーって思います。たぶんね!

初めは1月の5日くらいにちょっと上昇。すぐに戻りましたが、また1月6日あたりに大きな動き。一瞬0.0008DOGEくらいまで上昇しました。そしてまた暴落、更にまたじわ上げという、今までのSHNDと比べるとどんどん値動きが激しくなっていますね。

 

なぜ、StrongHandsの値動きが激しくなってきたのか・・?

ここ数日で、仮想通貨取引所の新規登録が殺到、かなりの人数が取引に参加し始めたと思います。

そして、このStrongHandsめっちゃやっす!みたいな感じで、ほぼノリで握っとけみたいな感じなんですかね・・。いや自分もだいたいそんな感じで、このStrongHands(SHND)とかいう通貨、いったい何に使うんだ!って未だにわからん。

筋肉コインっていつの間にかニックネーム付いてるし、実はかなり愛されてるのかもしれないですね~。所持してる人の中には、握力を試すコインだとか、プロテインを買うための通貨にしようぜ!とか、使い方を色々提案してるという話です。ホントにダメな草コインならそんな話題にすら上がらないよね!と希望的観測をしてみる・・・。

ついでに気になるSprouts(SPRTS)

最近、筋肉であるStrongHandsに対してSprouts(新芽)というコイン(SPRTS)も少し注目されているそうです。

個人的にも少しだけ買ってますが、これもちょっと上昇傾向にあるみたい?

 

StrongHands(SHND)やSprouts(SPRTS)はCOINEXCHANGEで購入できますー

COINEXCHANGE

 

関連記事

  1. 仮想通貨・海外

    Peepcoinが大暴落の超絶悲報!DAPSスワップ中止の発表がされる!

    Peepcoin(PCN)が大暴落!まさかのDAPSスワップ中止の煽り…

  2. 仮想通貨・海外

    PeepCoin(PCN)が上がっている理由っていったい・・

    NEM大爆死の裏でmiraclemoon!なPeepCoinってなんじ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Zaif

Twitter

GMOコイン

bitFlyer

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

QUOINEX

  1. 用語集

    PEPECASHというカエルみたいなデザインの仮想通貨。突如価格が跳ね上がる!カ…
  2. ブログ

    コインチェックが返金対応、NEMじゃなくて日本円で88.549円の価格。果たして…
  3. ブログ

    リップル、朝起きたら100円タッチの爪あと。買い増しのタイミングを逃すなー!
  4. 仮想通貨

    イーサリアムのHF「メトロポリス」価格上がるの?と気になる。
  5. 仮想通貨

    NEM(XEM)が韓国の取引所「Coinroom」に上場って話だから・・
PAGE TOP