Binance(バイナンス)が500サーバーエラーとなってるんですが、ちょっといい予感がしない。

Binance サーバーエラーらしい・・・

コインチェックのNEM不正出金の件で、仮想通貨界隈がなんだか平穏ではない状況の中、ちょっとだけ価格戻ってる気がしているおぶぅさんです。

こんばんわぁ>ω<

NEM30円台になってたのが、なんとか60円前後に戻っててまだだ!まだ頑張れ!と応援してる傍ら、ちょっとバイナンスでも覗いてみましょうかね!相変わらず俺の買った銘柄は半額に落ちたな!と見ようとしたところ・・・。

 

很抱歉!服务器出错了。ってなんですか!

Binanceのトップページ。很抱歉!服务器出错了。って書いてあります。500って数字を見るところ、インターネットのエラー500のことでしょうか。

很抱歉!服务器出错了。の意味はなんとなく察することが出来るんですが、翻訳にかけると・・

申し訳ありません! サーバーエラー。

でした。バイナンスの内部でエラーが発生しているんでしょうか。

メンテナンスでなんか失敗したのか!それともなんか壊れた、壊されたのか・・となんだか考えが前向きになれない感じです。

Binanceが死んだら仮想通貨取引所ホントこわい

かつてのマウントゴックスの事件だとか、つい最近のコインチェックのNEM不正出金だとか、悪いことってホント世間に広がりやすく、仮想通貨の可能性について語っても、頭から怪しいとかうさんくさいって思いこんでる人にはまるで伝わらないもんです。

今回のバイナンスがなぜサーバーエラー起こってるのか、記事を書いてる時点でわからんのだけど、とりあえず生きてくれ杯ナンス!

一応TRON(TRX)とかVerge(XVG)とか買ってるもんだから、ちゃんとそのへんが無事ならばいいんですがね・・

 

お詫びコインくれ!とか言ってる場合じゃないんだけどね・・。携帯アプリのゲームじゃないんだしね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。