ブログ

Liskのリブランド、価格高騰を期待するもなんだか激落ちしたんだが・・・

Liskのリブランドはどうなったのか!価格高騰を期待した人!

日本時間2018年2月21日午前4時半ごろ、ドイツ・ベルリンで2月20日にLisk(LSK)のリブランド(リローンチ)するとのことで、とりあえず4時半までに起床しておくぞ!と思ったおぶぅさんです。

こんばんわぁ>ω<

個人的にLiskは少しだけ持ってますが、売買(損切含む)をそれなりに行ってきた結果、結局まだ200円前後の頃に買った数量より少ないじゃんね!といった感じで現在に至ります。一時期4000円あたりに価格が上り、3000円ちょいくらいになったかな?といたところでLiskのリブランドを迎えた形になりました。

そしてリブランドを控えたころ、なぜか価格が落ちてきた!ということに。なぜそこで売った!と思いつつ、リブランドの直後は価格高騰!ガチホしてる人はみんな幸せだ!という期待感を持ってました。

が!

翌朝。どうしてこうなった!画像はBinance(バイナンス)のLSK/ETHです。バイナンスはだいたいイーサリアム(ETH)で取引はしていますが、そういえばバイナンスではLisk所持してなかった!コインチェックで少数持ってる程度なので、どちらにしろ動かせなかったんですがね・・・。最近コインチェック見てないんですが、日本円出金は対応したけど取引再開はまだなんですよね?

コインチェックが取引できない間はbitFlyerでLiskを売買する

国内では2月21日現在コインチェックでの取引が出来ない模様。先日bitFlyerでLiskの取り扱いが開始されましたが、モナコインのような祭りみたいな価格にはなりませんでしたね~

最近Liskの価格の流れが読めん・・。

 

 

関連記事

  1. ブログ

    仮想通貨高騰祭りからの大暴落!俺の資産が6ケタ単位で溶けるの巻

    基軸通貨のビットコインが死に体となってアルトを道連れにしていった・・・…

  2. ブログ

    コインチェックの取引停止、650億円ぶんのNEMがハッキングされた噂。

    CoincheckのNEMがハッキングされたとかいう噂が 仮想通貨…

  3. ブログ

    ZAIFトークンの価格変動ってCOMSAのトークンセール終了の影響?

    ZAIFトークン 0.57円前後をうろつく11月4日~5日あたりで…

  4. ブログ

    VALUのために始めた仮想通貨(ビットコイン)に魅了され、ブログも作ってしまった話。

     仮想通貨を始めたきっかけがVALUでしたビットコインに代表される…

  5. ブログ

    ZaifのテレビCMに剛力彩芽さん起用 僕らはみんなゴーリキさ(ヴォーイ!)

    ZaifのテレビCMに剛力彩芽さんを起用でZAIFトークンが生き返った…

  6. ブログ

    コインチェックの日本円出金、2月13日から再開します。それでもCC民はガチホだぞ!知らんけど。

    コインチェックの日本円出金再開や、最近の価格上がり具合などね!仮想…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Zaif

Twitter

GMOコイン

bitFlyer

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

QUOINEX

  1. ブログ

    イーサリアムクラシック、そしてライトコインの価格上昇中!HFでライトコインキャッ…
  2. 仮想通貨

    NEM100円突破!12/21中国のWechatへの実装に向けての価格高騰なのか…
  3. ブログ

    リップル(Ripple XRP)の公式ツイートが意味深で、価格も高騰してきている…
  4. 仮想通貨・海外

    BLEUTRADEのPeepcoin(PCN)が微増してるのだが、もうPoS始ま…
  5. ブログ

    モナコインが深夜に価格高騰してる予感がするんだが・・・
PAGE TOP